スマートフォン版はこちら

りんかい豊洲クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りんかい豊洲クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「りんかい豊洲クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲4-4-26 NYビル1F
電話番号 03-5548-5560
診療科目 精神科,神経科,心療内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りんかい豊洲クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

五和貴江東クリニック 東京都江東区亀戸6-42-13
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6F
クリニック東陽町 東京都江東区東陽2-4-26 飯田ビル2F
五和貴江東クリニック 東京都江東区亀戸6-42-13
野崎クリニック 東京都江東区門前仲町2-11-8
くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
東陽町東口クリニック 東京都江東区東陽4-6-3-1F
白河クリニック 東京都江東区白河1-2-11
寿康会病院 東京都江東区北砂2-1-22
大家クリニック 東京都江東区深川1-1-2 シャンボール門前仲町10F


おすすめ病院の口コミ

  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • たいここさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    友人がこちらの病院で出産しました。お祝いにかけつけましたが、外観からして、とても綺麗なクリニックだなと思いました。それもそのはず、まだこの建物できて間もないんです。院長先生が女性ということだからでしょうか、院内はとても清潔感漂う作りとなっておりましたし、どこかの外資系のホテルかと思わせるような素晴らしいものでした。ここで出される食事もとても美味しかったと聞いております。場所も、江戸街道に面しておりますし、駅からも近いので便利だと思います。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りんかい豊洲クリニックの口コミ詳細ページ上部へ